咲いた‼︎
ダイソーでGETした観葉植物の
ヒポエステスなんですが、
まさか今の時期に花が咲くとは
思ってもみませんでした。
本来なら5〜6月頃に咲くんですが
条件が整ったんでしょうかね?
根詰まりなのか、ちょっと様子を
見てから対処します。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-10-10 06:05

