大反省
みなさまこんばんは。私は2匹の猫と暮らす30台半ばのカサカサ民です。
猫さん命!でカサカサしてても幸せに気にせず生きていたのですが、
今日はいつもお世話になっている宅配業者の方に八つ当たりしてしまい自己嫌悪。
飼い猫のお布団へのおもらし癖が治らず一番早く配達されるネットショップで新しいトイレ+猫砂を購入。今日届くはずが置き配指定したつもりがポストに不在票。退勤後帰宅してショーーーーーック!!今日届くって言ったじゃないですか~(涙)
今朝もちょうど夜の間に子猫に掛布団へオシッコされ、、今晩私ははタオルケット確定に(涙)
仕事で、今日に限って、上司に理不尽に怒鳴られ、ショックと怒り心頭だったのが冷めないまま、不在票の電話番号に鬼電して「今日届かないと、困るんです!(猫にトイレされ
布団がないんです! )どうにか今日配達してもらえませんか!?」と、訴えた結果。
受付時間から1時間オーバーしているにも関わらず訴えをきいてくださり当日配達してくださった配送業者のドライバー様、本当にありがとうございました。
そして、本当に申し訳ありません。。
いつもラジオ広告で配送業者の声をきいているのに、私はなんてわがままを言ってしまったんだと今になって大反省しています。
配送業者の方にはいつも本当に感謝しています。本当にありがとうございます。
申し訳なさと感謝の気持ちが少しでも届けばと思い書き込みさせていただきました。
でも、今日届けてくださった猫用トイレは設置から5分足らずで粗相問題児猫が使ってくれました。
今夜は何とか大丈夫そうです。ありがとうございました。
ふーちゃんママ
女性/33歳/東京都/会社員
2023-10-26 21:34