案件
皆さまお疲れさまです。
私のヘビロテフレーズは「とりあえず」です。
差し当たって急ぎではないですが、一応…とか
先ずやってみました…的な意味合い。
(取るものも)とりあえず、やっておきました!
後で確認してくださいねっ。
ちゃっちゃっと片付けてしまいたいタイプです。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-10-30 17:11

