社員掲示板

ありえない‼︎

国連総会ガザ人道的休戦決議の採択で
日本がまさかの棄権。

ありえない。

G7で唯一人質も取られておらず、中立の
立場で貢献できる事を模索できたはずの
所、何してくれてるんだ、冗談じゃない。

アメリカが反対の立場であり顔色を
伺っての棄権。
棄権と無投票って本当に恥ずかしい事
ですからね。(激怒)

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-10-31 00:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

ホント、ちゃんと意思を持って欲しいですね。
少なくとも国を代表しているのだから、棄権した理由を論理的に説明すべきですよね。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2023-10-31 06:52

コーセイさん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

本当、意思が無いとでも言いましょうか。

飼い慣らされた迷犬ポチ全開ですね(泣)。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-10-31 12:50