本日の案件
皆様方お疲れ様です!
ここ最近あったことです。
仕事での変なクレーマーの窓口が私です。
どこで私の会社の番号を調べたか分かりませんが、違うグループ会社に対するクレーム案件を対応。
該当のグループ会社に電話をして架け橋になろうとするも、「そちらの会社で出来る案件ですよ」と言われて電話をガチャ切りされました…。
何とかお客様にその事を話して、お客様が直談判するということで一応おさまりました。
他にもここ最近は、
退職した人のやらかしを尻拭い、更に全く関係ない部署へのクレームを対応したり。
何をやらかしたんだ、営業さん…というレベルで営業さんの声や容姿を悪く言うだけの案件を対応。
理不尽な言葉もかなり浴びましたけど何とか乗り越えて最後にはお客様と仲良くなったりもします。
頑張ってます、褒めてください…!
ろね
女性/29歳/神奈川県/会社員
2023-11-01 17:22