社員掲示板

本日の案件:今日は結婚記念日!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
毎度楽しく聴かせてもらってます~!
今日は、3年目の結婚記念日!妻は1人でもうすぐ10ヶ月の息子の育児!日頃の労いも兼ねて仕事帰りに都内のケーキ屋さんでいかにもな記念日っぽいケーキを買わなければなりません!そのためにはケーキ屋さんが閉まる前に仕事を終えねばなりません!フルスロットルでスカロケ聞きながら仕事します!!

沢庵

男性/36歳/東京都/会社員
2023-11-02 11:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

沢庵さん、お疲れ様です。

㊗️ご結婚3年目革婚式おめでとうございます。
  無事にケーキGET出来ますよう
  頑張って下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-02 12:56