社員掲示板

お試しあれ⁉︎

正座入浴をすると足痩せが実感できると
話題なんですけど?

90秒の正座入浴で「骨盤の位置が整う」
「便秘解消になる」「下腹が引き締まる」
「ふくらはぎの加圧効果で血流アップ」
「お尻痩せにも良い」
普段、正座が苦手な人でも浮力で楽に
出来るので続けられます。
まずは、お試しあれ。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-09 00:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。