案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様、お疲れ様です。
私の1人息子は、何と山手線の運転士を
しております。
幼少期からゲームの電車でGOを練習し
高校も鉄道学校へ進学。
無事に鉄道マンへなれて憧れであった
運転士の道へ進み日々、安全に
乗務しております。
流石にスカロケは聴けていませんが
採用されたら息子にステッカーを
あげたいので、ご縁がありますように。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-13 00:07

