社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん

スポンサー様、お疲れ様です。

私の1人息子は、何と山手線の運転士を
しております。

幼少期からゲームの電車でGOを練習し
高校も鉄道学校へ進学。

無事に鉄道マンへなれて憧れであった
運転士の道へ進み日々、安全に
乗務しております。

流石にスカロケは聴けていませんが
採用されたら息子にステッカーを
あげたいので、ご縁がありますように。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-13 00:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

なんと!
息子さんが山手線の運転士さんなんですか!
かっこいい(//∇//)

息子を産んだ時の産院仲間、息子と同級生が鉄道学校を卒業して現在某私鉄勤務です。
駅係員として仕事していますが彼もやはり運転士志望です。

運転士さん、安全に正確に任務をこなす大変立派なお仕事ですね。感謝しています。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2023-11-13 09:12

かよよんさん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

午前中にレスしたのですが、
反映されておらん?

そんなにヤバイ事は書いていないのに何でだ?

知らんけど⁈

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-11-13 13:54