まあるい 緑の山の手線案件
高校時代、通学で利用していました。
有楽町から上野方面の内回り。
反対方向の外回りのホームを見ると、満員電車に更に大勢の人が乗って、社会人の大変さを見た気がしました。
そして、学校帰り、渋谷のライブハウスに行くため、ほぼ半周。
今でも、山手線に乗ると、当時のことを思い出します。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2023-11-13 00:24

