社員掲示板

まあるい緑の山手線

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。

10年前に山手線でリラックマ10周年のラッピングされた電車を見ました。可愛いラッピングでリラックマが好きになり、山手線とリラックマがコラボしたグッズを買いました。その5年後の2018年にも山手線でリラックマ15周年記念のラッピング電車が運行されました。さらに5年後の今年はリラックマ生誕20周年ですが、残念ながら山手線にラッピングされた電車は運行されませんでした。昨年話題になったNetflixの広告電車黒い山手線が運行されたときは、車内にリラックマの広告を見ることができました。
山手線はリラックマ好きになったきっかけを与えてくれた思い出の電車です。

みなくり

男性/33歳/埼玉県/会社員
2023-11-13 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。