社員掲示板

山手線案件

本部長、秘書、スポンサー様、スタッフさん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私のまだ若い時のこと。
山手線内で飲み、気付けば終電に間に合わない。
まだインターネット配信なんてものもない時代に、なぜか日暮里駅で降り、

「オールナイト日暮里!」(例のBGMを口ずさむ)

ということをやり、それでも飽き足らず公衆電話ボックスに入り、友人に電話をかけ、ひたすらオールナイト日暮里を聴かせるという苦行をやってしまったことがあります。

夜1時頃から始発が動く朝4時半くらいまで、ずーっと、CMも曲もなく喋り続けていた私。

我ながらすごいなと感心してしまいます。
なお、その友人は、いつのまにか疎遠になりました。
オールナイト日暮里の苦行で
「こいつ、やべぇ」
と思われたんでしょうね。

今ならネット配信にしちゃうんですけどね。

※他局ネタですいません。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2023-11-13 12:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。