社員掲示板

山手線案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です
山手線案件ですが、最近、山手線でやっている謎解きに参加しています!
駅で謎解きキットを買い、指定された駅へ行き謎をとき、解けたらまた次の場所へ電車で移動し謎を解くんです。謎もなかなか難しく、面白いです。
余裕がある人は東京都散策もしながらできるのですが、私と友人は駅構内、乗り場、改札で迷い、駅から出ても目的地までの道のりで迷い、謎を解く時間より迷子の時間の方が長くなってしまいます。
久しぶりの山手線を楽しみつつ、謎解き頑張ります!

Black Cat

女性/42歳/東京都/パート
2023-11-13 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。