社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れさまです。こんにちは。

山手線、私はまだ乗ったことがありません。
ですが、夫が若いときに何度か乗ったそうです。そのときの言葉、「山手線てなかなか目的地に着かなくて降りられないんだよね」とのこと。 仕事が忙しくて寝過ごしてしまい、何周もしてしまったらしいです。

ごんのすけ

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2023-11-13 12:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。