本日の案件
皆さま、お疲れさまです。こんにちは。
山手線、私はまだ乗ったことがありません。
ですが、夫が若いときに何度か乗ったそうです。そのときの言葉、「山手線てなかなか目的地に着かなくて降りられないんだよね」とのこと。 仕事が忙しくて寝過ごしてしまい、何周もしてしまったらしいです。
ごんのすけ
女性/55歳/千葉県/専業主婦
2023-11-13 12:35

