山手線
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
山手線、乗ってました。高校卒業後中野の服飾のアトリエに勤めてたとき池袋から高田馬場までの短い時間で、痴漢に会いました。
ミシンを踏むので、短いスカートをはいていたわけでもなく、デニムジーンズで、隙のある格好をしていたわけではないのですが、お尻の辺りがムズムズ。
ふと手をやったら、誰かの手をつかんだ❗
ちょっと次の駅で降りなよ❗と言って、おじさんを引きずり下ろしましたが、私の握力ではふりきられてしまい逃げられた➰(ФωФ)
逃げる背中に思いっきり拳。当ててやったが、冬だったため厚着してたんだろうな…ぼふっと鈍い音。悔しかったなぁ➰
まだ若かりし頃の思い出です。
新木場のにゃんこ
女性/48歳/埼玉県/会社員
2023-11-13 12:37

