山手線案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
今年7月の出来事です。
長野から東京へ出張で来てた元カノと3年ぶりに再会することになり、秋葉原駅で待ち合わせすることになりました。
私は先にヨドバシカメラ側の中央改札口付近で待っていたのですが、東京に慣れていない元カノがどこにいるかわからなく、近くに何が見えるか教えてもらい線路を挟んだ電気街口にいることが分かりました。反対側の改札口まで全力疾走し、電気街口で元カノの名前を叫んでいました。
元カノと山手線に乗り東京駅へ行き、北陸新幹線のホームまで送り届けました。東京に慣れない元カノを新幹線のホームまで送るのが私のミッションでした。
今思うと恥ずかしいエピソードですが、
思い出に残りました。
みなくり
男性/33歳/埼玉県/会社員
2023-11-13 12:39

