社員掲示板

案件

お疲れ様です〜
山手線…懐かしい〜約20年ぐらい東京には、行ってません。なので…高校生の時の話なりますが、目黒区の学校に、通ってたので、朝の山手線!新宿駅〜目黒駅まで満員電車の中ぎゅうぎゅう詰めで、大変だった想い出〜
その中でも乗る位置が、重要ポイントでした。
変な所に、乗ると降りる駅で降りる事ができずに、次の駅まで行ってしまう事もはじめのうちありました。だた慣れると位置取り・どこにいればスムーズに、降りる事が出来るか解りました。
新宿駅〜目黒駅の間の渋谷駅で、乗り降りが激しいかったので、1回駅のホームに降りてから乗り込み…降りやすい位置取りしていました。



プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2023-11-13 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。