社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です

ぐるぐると周回している山手線には時刻表ってあるのでしょうか?
多少の遅延等あっても誰も気づかないのではないかと思います

私の住む地域では1時間に1本しか運行していないので乗り遅れると一大事です。

根っこがあるから花が咲く

男性/51歳/栃木県/自営・自由業
2023-11-13 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。