案件〜山手線
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
これは私の母の話です。
ですから60以上前の話になります。
母は栃木県の山奥から東京の父の所へ嫁に来たのですが、
それはお見合い結婚と言っても、両親が決めてしまった結婚らしく
嫌で嫌で仕方なかったそうです。
それでも逆らう事は出来ず、東京まで来たのですが、どうしても電車から降りる事が出来ず、
大きな荷物を持ったまま山手線を何周も乗っていたそうです。
その間に決心して夜暗くなってから下車したと言っていました。
久しぶりにこの話を思い出しました。
行き場所を見失って何周もされる人、今でもいるんでしょうね。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2023-11-13 13:10

