イントロ案件!
『おジャ魔女カーニバル』も好きですが、50代男子的には『ウルトラセブンの歌』のイントロがグッと来ます!
ぜひかけてください〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2023-11-14 17:30
社員掲示板
イントロ案件!
『おジャ魔女カーニバル』も好きですが、50代男子的には『ウルトラセブンの歌』のイントロがグッと来ます!
ぜひかけてください〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2023-11-14 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。