社員掲示板

給食の思い出

嫌いな食べ物が多く、いつも完食できなかったため、小1の時は給食の終わるギリギリの時間まで席を残されてたな、、、それが嫌で一度登校拒否をしたな、、、。

Otasimオタシム

女性/40歳/東京都/会社員
2023-11-16 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。