案件
私の今年のトキメキって言えば
万中 (まんちゅう)…そう日ハムの万波中正くん
惜しくもパ・リーグのホームラン王にはなれなかったけど
走攻守に飛躍的に活躍して、ベストナインとゴールデングラブを獲得しました
鍛えて大きくなった彼、いい身体してるんですよ〜
もうおばさん、ときめいちゃう!
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-12-12 17:45

