社員掲示板

優勝じゃないけど、プチやっちまった案件

数日前、市役所へ出向く用事があり、チャリをせっせと漕いでいました。
途中、17号バイパスを横切らないとならないのですが、信号がそろそろ変わりそう?と思って、ペダル踏む足に力を入れたら……

17号を半分渡ったど真ん中辺りで左足からサンダルがスッポ〜ンと外れて車道に落ちました。
ケンケンでチャリ引きながら落ちたサンダルに左足を突っ込もうと焦る私。
正面には右折して17号に入ろうと待っているダンプ。運転席のお兄ちゃんがニヤニヤしてるのがこの眼に焼き付いて離れません。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2023-12-13 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

親父さま
おばんです

ちょっと〜
なんてかわいいんでしょ
ダンプのにいちゃんだって
ニヤニヤしちゃうよ
私だったらお腹抱えて笑っちゃう

親父さまらしい〜

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2023-12-13 18:45

ありゃま!
まるこさん、こんばんは

「この時間に投稿しても誰も読まないだろう」と思って書き込んだのに……

読んでくれてありがたや〜
レスまで入れてくれて、ありがたや、ありがたや〜!

恥ずかしいの読まれてしまいましたね
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2023-12-13 23:33

鴻の親父さん
わたしも きょう、自転車で 派手に転びました
若い時はブイブイ言っていたのに(笑)(うそうそ)
大きな事故にならないように 気を付けます
自転車で風きるのが大好きです

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-14 19:29

ハナミズキが好きさん

こんばんは
自転車で転んだとな?!?!
お怪我は?
こんな歳になると痣ひとつでも消えるまでに時間かかりますよね……
お互い自転車移動の際は気を付けましょうネ。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2023-12-14 22:18

こんばんは

サンダル注意ですね(*^^*)
17号の真ん中はちょっと恥ずかしい(/ω\*)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2023-12-14 23:18

ハシビロコウさん

こんばんは
17号でなくても恥ずかしいです……
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2023-12-15 00:37