優勝じゃないけど、プチやっちまった案件
数日前、市役所へ出向く用事があり、チャリをせっせと漕いでいました。
途中、17号バイパスを横切らないとならないのですが、信号がそろそろ変わりそう?と思って、ペダル踏む足に力を入れたら……
17号を半分渡ったど真ん中辺りで左足からサンダルがスッポ〜ンと外れて車道に落ちました。
ケンケンでチャリ引きながら落ちたサンダルに左足を突っ込もうと焦る私。
正面には右折して17号に入ろうと待っているダンプ。運転席のお兄ちゃんがニヤニヤしてるのがこの眼に焼き付いて離れません。
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2023-12-13 16:30

