社員掲示板

ネガティブエピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

1番大きな失態は会議中に、他の人が落としたペンを拾ってあげようとして、しゃがみ込んだ瞬間、スーツのおしり部分が破れてしまったことです。

小さな会議室だったので、参加しているメンバーにも破ける音が聞こえたようで、隠すことも出来ず、笑うしかなかったです(笑)

いやー恥ずかしかった〜。

夏がだぁいすき

男性/43歳/東京都/会社員
2023-12-13 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。