本日の案件
皆様お疲れ様です。
やっちまった案件ですが会社の後輩達数人に
高級焼肉を奢る約束をしてしまい、お会計が
10万近くになってしまった事です。
きつい仕事も出張も頑張ってやってくれたので
まぁいっか!
次は食べ放題メニューがあるお店にしておきます。
へいちゃん
男性/41歳/千葉県/会社員
2023-12-13 16:33

