社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
やっちまった案件ですが会社の後輩達数人に
高級焼肉を奢る約束をしてしまい、お会計が
10万近くになってしまった事です。
きつい仕事も出張も頑張ってやってくれたので
まぁいっか!
次は食べ放題メニューがあるお店にしておきます。

へいちゃん

男性/41歳/千葉県/会社員
2023-12-13 16:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。