やっちまった★駅の間違い
本日のテーマですが、私は"待ち合わせ場所”を間違えました。
仕事で「神保町」に行くべきところを、「神谷町」の駅で降りてしまったからです。
駅をでたところで間違いに気づき、ギリギリ集合時間に間に合いましたが、とても冷や汗をかきました・・・
春風(はるかぜ)
男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2023-12-13 16:36

