本日の案件です
皆さんお疲れ様です!
毎年のことですが、今年も沢山のやらかしで周りに迷惑をかけてきました。
特にやらかしてしまったなーと思うことは、友人と久しぶりのディズニーランドで起きました。
その友人とは5年振りにランドに行ったのですが、楽しみすぎて何日も前から持ち物検査をしておりました。以前、紙のチケットだった時にチケットを忘れて散々な目にあったことがありました。今はスマホでQRコードで入れるので、今回は大丈夫だろうと思ってましたが…。
当日、友人と一緒にランドに向かい「今回はチケットの心配無いから!」と豪語し笑顔で入園。
パーク内で付けるカチューシャを買う時、財布を忘れた事に気が付きました。
電車はスマホの電子マネー、パークチケットはアプリを使っていたことと、前日まで使ってたバックから財布を入れ替えなかったこと。敗因要素はこの2つです。幸い、スマホの電子マネーを使えるところはありましたので良かったのですが、使えない場所もあり。
友人に借金をしながら遊んだその日は、気まずかったな。友人は爆笑しながらお金を貸してくれて、本当に優しかったです。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2023-12-13 16:38

