社員掲示板

アレ!やっちまった優勝エピソード

本部長、秘書、お疲れ様です。

私のやっちまった優勝は、9月に挙げた結婚式の二次会でのことです。

私は、夫の友人とはほとんど会ったことがなかったので、なるべく皆さんとお話したいと思い、自分からご挨拶として話しかけに行っていました。

そんな中で「お名前伺ってもいいですか?」
と声をかけたら、「覚えてないの!」と返事。
ん?と思い記憶をたどると、同棲していたころに一度遊びに来てくれた方でした。

なんと失礼なことを言ってしまったんだ!!
とすかさず謝りました。

優しい方だったので気にしていない様子でしたが、本当に申し訳なかったです…。
もしラジオを聞いていたら、また家に遊びにきてください!

くまとかめ

女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2023-12-13 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。