社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
やっちまった案件あります!
とある観光施設に妻と出かけた際、チーズの試食コーナーがあり色々な味が楽しめることもあり妻が立ち止まり試食しておりました。私は近くのお土産品をしばらく見て周り帰ってくるとまだ試食中の妻。さすがに長居しすぎだと思い「ちょっと食べすぎじゃない?」と声をかけると振り返ったのは全くの別人!似たようなコートを着ていたので疑うことなく失礼な声かけをしてしまい平謝り。。妻は試食を終えレジに並んでおりました。
恥ずかしさでその後の記憶がほとんどありません。あーやってしまった。

マロン記念

男性/42歳/福岡県/会社員
2023-12-13 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。