本日の案件
本部長、秘書リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私の今年の"やっちまった"優勝エピソードは、友達の親に、スタバを奢ってもらったことです。奢ってもらうということはいけないと母に言われていたため、断ったのですが、断りきれずにもらってしまいました。帰ってから、母に奢ってもらったということを言えば、怒られると思い、2、3日黙ってました。この2、3日間ずっとそわそわしてました。
2、3日後の夜、弟が、友達に奢る奢られるの問題で相当怒られていました。近くで聞いていた私はめっちゃくちゃドキドキしていました。この際私も言った方がいいかなと思い、母に奢られたことを話しました。弟と一緒に怒られると思っていましたが、友達の親に奢ってもらうのはいいよとのこと。けれど、ちゃんと報告してほしいと言われました。
怒られはしなかったけど、奢ってもらうのはもう懲り懲りです。
左手にたまごボーロ
女性/16歳/東京都/学生
2023-12-13 16:43

