やっちまった案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です。今朝やっちまいました(泣)
朝起きてまず5人分の洗濯からスタートするのですが、洗濯物を入れ電源スイッチを入れ…の時に子供の泣き声が。今起きられちゃうと面倒だな…と思いつつとりあえず洗濯機のスタートボタンを押して子供の元へ行きバタバタと朝のルーティーンが始まりました。30分後くらいに洗濯が終わり蓋を開けると何だか違和感。あ!洗剤入れ忘れたぁぁぁぁあ!!いつもならふんわりと香る洗剤の匂いが全くしない。あ!子供が泣いた時に慌ててスタートボタン押しちゃったんだー。泣く泣く洗剤を入れて再びスタートボタンを押しました。時間と水道代返してよー。私のバカー。まんちゃん、ハマミちゃん、こんなおっちょこちょいにお恵みお願いします。
ちゅみれ
女性/45歳/千葉県/パート
2023-12-13 16:46

