本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私は元々おっちょこちょいなのですが今年も色々とやらかしてしまいました。
真夏に自販機の一番上の麦茶を買おうとしたら下段のホットコーヒーのボタンをお腹で押してしまい怖くなって逃げました(汗)
学校の帰りに体操着袋を投げたら正門の柿の木に引っかかってしまい先生が4〜5人出てきてくれてちょっとした騒ぎに…またある時は給食着袋を投げたらよそのお宅の庭に入ってしまい、知らないお家にピンポンして取って頂いたり…色々やっちまったなぁ…こんな私にサンタさんが来てくれるか心配です。
ひとねこ
女性/14歳/千葉県/学生
2023-12-13 16:50

