社員掲示板

今年のやっちまったエピソード

やしろ本部長 浜崎秘書 リスナーの皆様お疲れ様です!

やっちまったエピソードですが、
先週の日曜日にファミリーマートでローソンのパンの割引券を出してしまったことです!

男性店員さんが固まっていたので「期限切れてました?」と聞いたら「こちらローソンさんの割引券でございまして…苦笑 お返しいたします!」

やっちまったー!!
お会計を済ませてすぐに飛び出ましたが、汗びっしょりでした笑

福岡生まれのまっさん

男性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。