私のやってしまった案件
本部長、秘書さま、おつかれさまです。
私がやってしまった案件は、今年のお正月用に買っておいた「浜松産のうなぎ」の
温めです。
1分、ラップをして温めと書いているのに、なぜか10分を設定してしまい、
なんか、焦げ臭いなあと思っていたら、私のお正月用のうなぎが、、、、、、
うなぎの炭になっていました。。。。
あまりに悲しすぎて記憶の奥底に閉っていましたが、この案件で思い出して、書き込み
させていただきました。
せー
男性/47歳/千葉県/会社員
2023-12-13 16:54

