やっちまった案件
皆様お疲れ様です。
私は仕事始めの1月2日に「ギックリ腰」をやっちまいました。
仕事中にやっちまい、シフト的に帰ることもできず忙しいディナータイムを痛みに耐え続けながら最小限の動きでオーダーの料理を作りました。
帰り道、歩くのも辛いのに電車の揺れは更に辛く、人目も気にせず電車の床に座りました。結果、片道50分の通勤のはずが2時間もかかってしまいました。
そして皆様、怪我をするなら病院が開いている日をおすすめします。
あんかけに願掛け
女性/25歳/埼玉県/会社員
2023-12-13 16:55

