やっちまった案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様お疲れ様です。
私のやっちまった事は、勢いで車を買ったことです。
二人の子供が大きくなってきたので、そろそろファミリーカーが欲しいねー、と主人と話してはいたのですが、具体的にいつ頃買うかなどは決めておらず。9月頃に、とりあえず見に行ってみようと、車屋さんに行きました。
試乗をして、家族で気に入ってしまい、、、気付けばその日に車の購入手続きをしていました。
先週ついに納車され、我が家に新車がやってきました!すごく嬉しいのですが、ふところはとっても寂しい状況で…勢いでやっちまった案件でした。しばらくは、車を眺めながら節約生活です。
ホームラン出たら嬉しいな~。
りりりんこ
女性/40歳/千葉県/医療関係
2023-12-13 16:59

