社員掲示板

本日の案件

気になっていたお店が上野駅近くで出店するということで、友人を引き連れて上野まで行きました。

駅ビルで出店しているとSNSで見た気がしたので、駅ビルを探し回ったものの見つからず、店員さんに聞いても「分からない」とのこと。
なんでー?と思って改めてSNSをみたら、少し歩いた別のビルで、そもそも期間も間違っていてやっていませんでした。

徒労に終わり、友人にも呆れられ、お詫びにお高い喫茶店でパフェをご馳走しました。

今年人を巻き込んでやらかしたことのひとつです。
来年はちゃんと確認してから人を誘いたいと思います。

ねむたいきのこ

女性/32歳/東京都/会社員
2023-12-13 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。