社員掲示板

案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様、お疲れ様です!!

早速なのですが、やらかしましたー。笑
長年お付き合いさせて頂いた彼女と籍を入れ、相手方のご両親に挨拶に行った時の話しです。
相手の実家に向かうため、渋滞も加味した上で少し早めに出たのは良いものの、案の定渋滞にハマり、抜けた頃には少し時間に余裕はあったのですが焦りと緊張からお腹を崩してしまいトイレに駆け寄った結果予定の時間より10分程遅刻をしてしまいました。
向こうのご両親は「いいよいいよ、遠い所わざわざありがとう」と言って下さって、申し訳ない事をしたなーと思ってたのも束の間、正座をしようと脚を曲げた瞬間「ビリっ」と何やら嫌な音が。
そうです。太ももの部分に穴が開いていました。
頭が真っ白になった私は、汗と共に考えていたセリフが飛んでいき、とんでもないカッコ悪い姿を見せてしまいました。
その後、ご両親にはバレて無かったものの妻にバレ、ご両親に笑い話として話され事なきを終えましたが、本当に生きた心地がしなかったです。笑
本当に気をつけようと思いました。

イーサンパーソン

男性/31歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。