社員掲示板

本日案件

本部長、秘書、スポンサー様、スタッフ、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、20年ほど前に、遊園地にデートに行って絶叫マシンに乗った時にやらかしてしまいました。トンネルを通過しよと山を登り降下して暗闇に入って急カーブを曲がったその時、メガネが振動で吹き飛んでしまいゴールに到着した時にメガネが無いことに気付き、慌てて探したのですが見つかる訳も無く、彼女に運転して帰る事になり恥ずかしいくて泣きそうになりました。
絶叫マシンに乗る時はメガネは外しましょう!

紅の桃太郎

男性/56歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。