社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です‼︎

私がやっちまったのは、何年も取り引きをしているお客様に、絶対に見せてはいけない仕入れ価格と儲けが入った見積もりデータを送ってしまった事です。いつもはうち内の記載事項は削除してからメールに添付して送信するのですが、急ぎの見積データの提出を依頼され、出先で携帯電話に転送されたOutlookを駆使しての作業だったため、エクセルデータの修正がキチンと出来ておらず、いくら儲かっているかが担当者にバレバレ‼︎『ふぅ〜ん。これまでこんなに儲けてたんだ〜』とニヤニヤしながら話をする担当者に、嫌な汗をかきながら必死で言い訳をする自分がそこにいました。
大事な連絡は慌てて送っちゃ〜、ダメよ〜、ダメダメ‼︎

優ちゃんパパさん

男性/61歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。