社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私はつい先日やってしまいました。
今日は駅前のとんかつやさんがランチ500円デーらしいから行こう!と家族を引き連れて行くも、いざ店について見てみると…そのお店じゃなかった!
500円デーをやってるのは別のお店。
完全に名前を間違えて覚えていたのです。
そのお店でなんとかランチを終えて、次は病院へ。

初めて行く病院だけど、いつも通るから場所も知ってるしと意気揚々と向かうと、あれ?日曜診察してるはずなのに入口が開かない。
他に入口があるのかと探してみるもない。
電話してみると駅前病院と2カ所あることが判明!
またやっちまったー!

もう何してもダメな日でした。

ちーぽんぽん

女性/46歳/神奈川県/パート
2023-12-13 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。