社員掲示板

やっちまった案件

みなさま、お疲れさまです

先月やっちまいました・・
車で遊びに出掛けた帰りコーヒーが飲みたくなりお手洗いにも行きたくなったのでコンビニに寄ることに
先にお手洗いに行き女性専用が使用中だったので男女共用のお手洗いへ
引き戸の扉を開け鍵をクルッと回して閉めました
そしてトイレットペーパーをくるくると巻き取ろうとした時、芯がきちんと入っていなかったのかはずれてコロコロと転がっていってしまいました
あーどうしよう!と思いましたが
もうひとつペーパーがついてたのでそちらを使って流して身支度を整えてからドア付近に転がったペーパーを拾おうと
その時、突然ドアがガーッと開いたのです
えぇーーっと驚いたと共に咄嗟に反対からガーッと閉めました
我ながら素早かったですw

そうなんです
鍵がかかってなかったのです
クルッと回してかけたつもりが勢い余って元に戻ってしまったようです

ペーパーを2〜3周取ってゴミ箱に捨てて
謝らなきゃと急いで出るもそれらしき人は居ません
外にも誰も居ません
きっと空いてるはずのトイレを開けたら急に閉まってきて驚き帰ってしまったのかなーと

それにしても
あと数十秒早かったら・・

座ってました\(//∇//)\

れらみりりる

女性/59歳/埼玉県/自営・自由業
2023-12-13 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。