社員掲示板

やらかし案件

お疲れさまです~!
私のアレは、我が家で作った梅酒です。今年は作って欲しい~!と息子からリクエストされたので、作ったのですが、出来上がった梅酒を飲んだ息子から一言…
「アルコールが強すぎて梅の味がしない。」
今年はいつものお酒じゃなくてスピリッツで作ってみたのです。それも65度の強めのお酒。せっかく作ったのに~!たくさん出来上がったのに~!誰も飲まない?どうにか工夫して飲めない?ショックです~!本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、何か良い案をお願いします!

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2023-12-13 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。