本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。初めて書き込みします。
今年一番やってしまったこと、それは、3歳の娘がハサミを使って自分で自分の前髪を切ってしまったのを、止められなかったことです。しかも、七五三の1ヶ月前に、片側だけ根元からバッサリ……きれいに結ってもらうために時間をかけて伸ばしていたのですが、整えようがないくらい短くなってしまいました。
あの時ちょっと目を離さなければ、、でも怪我がなくて本当によかった、、自分の不行き届きにしばらく立ち直れませんでした。
当日までに伸びるわけもなく、そのまま写真に収めてもらいました。あとで見返せば、これも思い出ですかね…
大空雲子
女性/35歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:08

