やっちまったなぁ〜案件
本部長 浜崎秘書♡ リスナー社員の皆さま
本日もお疲れさまです。
今日の案件 自分がやっちまったなぁ〜なこと
修理に行った先でのヘマなんですが、その日屋上にある
機械のモーターを交換作業をしていたんですが、交換した新品のモーターが回らず何でだろうって迂闊にも隣りのモーターが回ってるのにあろうことかそこに手を入れ作業をしたら、案の定その回ってる羽根に腕が当たりそーっと腕を出し上着も袖をめくったらばっさりキズ口が7〜8センチくらい切れていてそれを見た瞬間血の気がサーッと引いていくのを感じその場に座り込んじゃってしばらく放心状態になっちゃって しばらくして意識も戻りキズ口をテープで巻いて後片付けしてそのまま病院に行きしっかり縫ってもらい その日の治療代が労災と言うこともあり3万円かかり腕は痛いし懐もかなりに痛手になったと言うお恥ずかしい話でした。
ブライアンMADAOセッツァー
男性/57歳/富山県/会社員
2023-12-13 17:08

