やっちまった案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のやっちまった案件は結婚式です。今年の5月に結婚式を挙げ、当日の最初は全く緊張していなかったのですが、いざ始まるとガチガチになってしまいました。
そんな意識はなかったのですが、神前式の新郎入場ではめちゃくちゃ速歩きだったらしく、神前式なのに笑いが起きてしまいました。さらに、新郎新婦が向かい合って、神父様が「誓いますか?」的な文章を読み上げ、返事をしないといけない時も全く耳に入っておらず、妻がアイコンタクトで合図を送ってくれて気づき、めちゃくちゃ甲高い声で「はい↑↑!!」と答え、また笑いの嵐。披露宴最後の親族挨拶では私の父が大号泣で、またまた笑いの嵐。
はちゃめちゃな結婚式になりましたが、みんなが笑顔になれたので、今では良い思い出です。
ちくし
男性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:09

