社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです。
我が家にも小さいながらもクリスマスツリーが登場し、小学生の息子達がサンタさんへ宛てたお手紙を吊るして、若干七夕風になってます。
手紙にはつたない字で、海外製のブロックが欲しい!と書いてあったので、サンタの代わりに私が納期を調べてみると、12月28日。もう、間に合わない!うーん・・・遅かった!これはもしや、やらかしちゃった案件になってしまうのか!?
サンタさんに、「忙しくて少し遅れます」ってアンサーのお手紙、書いていただければ、大丈夫でしょうか〜?

ぴかぼーぼー

男性/49歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。