社員掲示板

本日の案件、やっちまった!

皆さまお疲れ様です。
今年は11月末に、ハラスメント系の待遇を受けている今の部署のリーダーにブチ切れて、この部署辞めさせてくれ!と言ったことですかねぇ…(=_=;)あー、この先どうなることやら…お先真っ暗(=_=;)

ガイ

男性/49歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。