社員掲示板

本日の案件

今年は3年付き合った彼女と別れ、転職も変なところに逃げてしまい、慣れない一人暮らしの開始と失敗ばかりの1年でした!がいい失敗を経験できたいい年でした!

特にやっちまったことが、女性関係です。
転職先の中途の同期で、仲良くなった子ができました。私は転職のタイミングで彼女と別れ、その子も同棲していた彼氏と別れたということで、いい雰囲気になっていました。
何回かデートを重ね、ディズニーや花火大会に行ったにも関わらず、実は元カレと関係だけが続いていたとのこと。そして結局復縁してました。
庭を荒らすだけ荒らされて、自分も別れたショックでその気になってしまいやっちまったーー!となりました。

ただ男としても沢山自分磨きができ、周りからもかっこよくなったと言われることが増えたのでよかったです!
本部長!もしくは代打秘書!イメチェン代にホームランください!

さいっしも

男性/--歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。