やっちまった案件
先日、自宅に財布を忘れました。
バスに乗る為にicカードは持って行ったのですが、病院に着いて保険証を出そうと思ったらありませんでした。
現金のみしか扱っておらず、一度戻って取りに帰るように伝えられたのですが、幼稚園のお迎え時間が迫っており、病院の予約もなかなか取れないので、そのまま見て貰ったのですが、散々怒られた上に、またバスで息子を連れて当日の診療時間中にお金を払う為に行かないといけなくて、病院から家に帰り、幼稚園へ行き、幼稚園からまた病院へ行くはめに…。
やっちまったと思いました。
ルンバ
女性/45歳/愛知県/兼業主婦
2023-12-13 17:12

