社員掲示板

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

先日、5年ぶりに会う親友が我が家に泊まりに来てくれた日に、やってしまいました。。
駅に親友を迎えに行き、駅のコインパーキングに車を停めました。親友と感動の再会にキャッキャしながら助手席に乗せて、いざ出庫させようと出口のバーの機械に駐車券を入れようとしましたが、駐車券がない!!いつも運転席横のポケットに入れるようにしてるのに、ポケット内は空っぽ、、、必死に探している間に後ろには出庫する車が並び始め、焦る私。久々に会った親友の前で何やってんだ私!と自己嫌悪に陥っていると、親友は「相変わらずのまめちょで安心したわー!うちら昔から会うと何かしらハプニングあるよね!」と明るく笑い飛ばし、緊急電話を掛けてくれ、テキパキとフォロー。後続車の方は気を利かせてくれ、下がっていいよ、と駐車場内に誘導してくれました。やらかしてしまいましたが、やらかしの向こう側には人の優しさが。。
結局、駐車券は座席奥下から発見され、事なきを得ました。
私もやらかしてしまっている人を助けられる人になりたいと失敗から学びました。

まめちょ

女性/--歳/福岡県/パート
2023-12-13 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。